援交少女の事情

援交募集のことを合理的だとか割り切った関係だとかいう人がいます。

実際、現代女性の特徴がそこから如実にわかるわけです。
割り切り、つまりドライに物事を捉えるわけです。

セックスと一口に言っても、援助交際でするセックスと恋人とするセックスでは全然違うと考えている女性が圧倒的でしょう。

かつて女性は、慎ましく性には消極的で、男性に身を委ねる傾向にありました。

しかし、現代女性は積極的に自己表現のひとつとしてセックスをするようになったのかもしれません。

しかし、恋人とのセックスにおいては古風な側面を残していたりします。
その辺が、女性の打算的なところなのです。

男性は女性を自分のものとして所有したがりますから、女性は彼氏にそう思わせたいわけですね。

要するに、現代女性は男性全般に、自分がどう思われてもいいと思っている節があるのです。
恋人と、その他の男性は別。

このように考えているために、援交募集そのものに罪悪感や後ろめたさを感じない女性が多いのです。
同じセックスでも相手によって意味が違いますから。
かなり自分勝手な都合のよい考えですが、これが現代女性の現状なのです。

More from my site

  • 援交募集はアルバイト感覚?援交募集はアルバイト感覚? 世の中、その気になりさえすれば、いくらでも稼ぐことができる。 要は「すべてお金のため」と割り切ることができるかどうか、だ。 いわゆる「援交募集」を「時給5千円の高額アルバ […]
  • 援交募集する心理援交募集する心理 女性が援交募集する理由を考えると、男性よりも目的が明確で、言ってしまえばお金のためだからです。 単純にセックスしたいだけなら、別に援交募集などしなくてもいいのです。 […]