援交募集する心理

女性が援交募集する理由を考えると、男性よりも目的が明確で、言ってしまえばお金のためだからです。

単純にセックスしたいだけなら、別に援交募集などしなくてもいいのです。

男友だちを誘えばいいだけのことですし、それこそ遊びに行けばセックスしたい男性は腐るほどいるわけです。

友だちといえど、女性から迫られると断ることができないものです。
したがって、結局はお金のために、自分の体を売るわけです。

これが援助交際の現実なのです。

先にも述べましたが、男性は援助交際にロマンチシズムを持ち込む場合があります。

しかし、女性からするとそのようなものは求めていません。
中には彼氏のために援交募集をしている女性もいるのです。

つまり、それがどういうことかというと、お金と恋愛は別と考えているわけです。
援助交際が割り切った関係と呼ばれるのは、そういう事情があるからです。

女性は、援助交際にお金しか見ていません。

援交募集が続けばお金を払う必要がなくなるのではないか、情が入ったのでないかと勘違いする男性がいますが、女性としてはそのようなことはありえませんので、金の切れ目が縁の切れ目ということになります。

More from my site

  • 援交募集はアルバイト感覚?援交募集はアルバイト感覚? 世の中、その気になりさえすれば、いくらでも稼ぐことができる。 要は「すべてお金のため」と割り切ることができるかどうか、だ。 いわゆる「援交募集」を「時給5千円の高額アルバ […]
  • 援交少女の事情援交少女の事情 援交募集のことを合理的だとか割り切った関係だとかいう人がいます。 実際、現代女性の特徴がそこから如実にわかるわけです。 割り切り、つまりドライに物事を捉えるわけです。 […]