援交募集はアルバイト感覚?

世の中、その気になりさえすれば、いくらでも稼ぐことができる。
要は「すべてお金のため」と割り切ることができるかどうか、だ。

いわゆる「援交募集」を「時給5千円の高額アルバイト」と割り切ってやっている女性がいる。
世間の人々は眉をひそめるだろうが、彼女たちは文字通り「カラダを張って」稼いでいるわけだから、「誰にも文句を言われる筋合いはない」と思っている。

確かに、そう開き直って反論されてもなお彼女たちを面罵できる人は少ないだろう。
また、ひとくくりに援助交際と言っても、やっている女性たちはさまざまで、割のいいアルバイト感覚の女性もいれば、借金を抱えて仕方なくやっている女性もいることはいる。

女性たちにもそれぞれに色々な事情があるわけだから、十把ひとからげで非難するのは
滑稽ともいえる。
ただし、あまり付き合いがない知人の女性から「時給5千円のバイトがあるけどやってみない?」なんていう誘いがあったら、まず確実に援交募集だから、真面目な女性は乗らないのが無難なのは言うまでもない。

最近では、なんと金持ちの有閑マダムの相手をする男性バージョンの援交募集というのも
増えてきている。

だが、男性が援交募集をやっていたからといって、これを糾弾する人はほとんどいない。
こういう世の中の不平等をもっとも敏感にとらえているのは、援交募集をしている女性たちかもしれない。

「世の中、お金がすべてなのに何エラソーなこと言ってんの」…彼女たちのつぶやきが聞こえてくるようだ…

More from my site

  • 援交募集する心理援交募集する心理 女性が援交募集する理由を考えると、男性よりも目的が明確で、言ってしまえばお金のためだからです。 単純にセックスしたいだけなら、別に援交募集などしなくてもいいのです。 […]
  • 援交少女の事情援交少女の事情 援交募集のことを合理的だとか割り切った関係だとかいう人がいます。 実際、現代女性の特徴がそこから如実にわかるわけです。 割り切り、つまりドライに物事を捉えるわけです。 […]